インフォメーション

2016-08-01 10:32:00
IMG_0913.jpg

paniyolo with annie さんの演奏会
「いつものひのおわりに -空を奏で-」
無事に、そして楽しく終えることができました。
来てくださった方々、協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

昔からpaniyoloさんを知っているファンの人、最近知って興味を持ってくださった人、ゆいまあるの常連さんでなんとなく関心を持って来てくださった人…いろんな人が集まって始まった演奏会でしたが、終わったあと、
「本当によかった」「すごかった」「ありがとうございます」…
そこにいたみんながみんなpaniyoloさん、それからannieさんの音楽の虜に。

そう言ってもらえて、そう感じてもらえてよかったです。

ちょっと気の早い話ですが、次回の演奏会では今回よりもちょっとだけでも多くの人に来ていただき、またその次はまたちょっとだけでも多く…そうやって少しずつこの「輪」が、「つながり」が続き、そして広がっていけたらいいなっと。

最後になりましたが、こんなステキな「いつものひのおわりに」をプレゼントしてくださったpaniyoloさん、それからannieさん、本当にありがとうございました。
…そして、またよろしくお願いいたします♪

(写真はまた整理つき次第アップしていきます)