インフォメーション

2020-04-20 09:00:00
EDF0EB29-D275-4F84-837A-5789EBB2B0FE.JPG

「緊急事態宣言」発令のため、ゆいまあるも

 4月19日(日)〜 5月6日(水)まで臨時休業

いたいします。

 

少し長いお休みとなりますが、

再開後はまた笑顔でお会いできますように♪

2020-04-17 09:05:00
営業について

ゆいまあるですが、とりあえず

 本日 17日(金)、明日 18日(土)

については営業するつもりです。

(明日に関しては食事メニュなし、メニューは飲み物のみになるかも知れません)

 

カウンターそばにアルコール除菌液を置いてありますので、入店・退店時にお使い下さい。

また定期的に換気もしております。

 

 

それからおうちでコーヒーを飲めるように、豆の販売、ドリップバッグの販売もしておりますので、ぜひどうぞ♪

 

早く普通の日々に戻るように、

ゆいまあるで楽しく歓談しながらコーヒーが飲めるように、

今はいろいろなことに注意し、我慢して、とにかく頑張りたいものですね! 

2020-04-02 09:30:00
「今月のおすすめコーヒー」は「コロンビア 」です。

今月のおすすめコーヒー、入荷しております。

今月は「コロンビア(ナリーニョ県/シドラル農園)」となります。

 

コロンビアは太平洋とカリブ海に面する豊かな自然に恵まれた国です。

国土面積は日本の3倍以上あり、南北に縦断するアンデス山脈の麓に続く緑ゆたかな丘陵地帯を有しており、地域により雨季と乾季が異なるため一年を通じてコーヒー豆が収穫されます。

主要な生産地域は北部・中部・南部の3つのエリアに分かれ、それぞれ個性溢れるコーヒーが生産されます。

 

今月のおすすめコーヒー「コロンビア(ナリーニョ県/シドラル農園)」は、シドラル農園で生産されたロットが選定されています。

シドラル農園は赤道に近い南部地域のナリーニョ県にあります。

赤道直下にあるため、コーヒーの生育に必要な日射量が十分にあり、ガレラス活火山を含む多数の火山の影響を受けた水はけのよい土壌で、品質のよいコーヒーが栽培されています。

高い標高で育つため、コーヒーの木は自ら糖分を溜め、まろやかな酸味と甘さを含むコーヒーの実ができます。1杯450円となります。ぜひどうぞ!

1