インフォメーション

2022-06-06 10:00:00
開店45周年を迎えました。

おかげさまで、「お茶ぐら ゆいまある」、本日6月6日で開店45周年(46年目)を迎えることができました。

本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

コロナ禍で迎える45周年……今年はひっそりと過ごすつもりではありますが、一つご報告したいことがあります。

ゆいまあるでもライブをしてくださったことのある、ギタリスト Paniyolo(パニヨロ)さんが、ゆいまある開店45周年を記念して、記念アルバム「Every Day」を作ってくださいました。

 

 1977、Palm、Clock、Shade、Here、Cellar、Chair、Yuimaaru、 Orange、Always

 

曲のタイトルを見ただけでも、聴いてみたくなりませんか?

あれこれ伝えいたことがあるのですが……まずは聴いてみていただきたいです♪

(「あれこれ」はまた別のページに書きます)

 

全10曲のオリジナルアルバムで、45周年記念ドリップバッグなどがつきます。

税込み2000円。本日6日からゆいまある店頭で販売しております。

 

45周年企画に関しては、Paniyoloさんはもちろんのこと、ジャケットデザインやグッズ制作などで ch. books の星野智世さん、ch. books の青木圭さん、西沢まもるさんには大変お世話になりました。ありがとうございます。

またゆいまあるのお客さまもありがとうございます&これからもよろしくお願いいたいします。