インフォメーション
2023-02-22 16:30:00
ZINE『(W)AVE』Vol.2 に「雨と休日」の店主・寺田さんのインタビューが載っているのですが、そこでおすすめのCDとして
ゆいまある開店45周年記念アルバム
「Every Day」(Paniyolo)
を紹介していただきました。
本当に嬉しいです&ありがとうございます。
インタビューの完全版は以下のサイトで見れますが、こだわりの冊子「ZINE」もぜひ手に取ってご覧ください!
https://musit.net/music/interview/21815/
また寺田さんには「店主今年の10枚:2022年」の1枚としてもこの「Every Day」(Paniyolo) を選んでいただきました。
こちらもまたありがとうございました!
http://blog.ameto.biz/?eid=1427931
「Every Day」(Paniyolo) は、紹介していただいた「雨と休日」さんでも販売しております。
東京近郊の方、ゆいまあるに来られない方はぜひ「雨と休日」さんの実店舗または通信販売でどうぞ♪
*「ZINE」とは、「個人やグループが自由な手法、テーマで制作した冊子や雑誌など」のことをいうとのことです……知りませんでした^^;